FC2ブログ

新事業の為飛び回ってます。 - アフィリエイト初心者応援ブログ!~弱者から強者になる為に~

スポンサーサイト


新事業の為飛び回ってます。


こんばんは!


りゅうです。



久しぶりの更新になってしまいました汗



めっちゃ嬉しい事に色々とバタバタしております。




何かビジネスを始めてみたものの

閑古鳥が鳴いてるようではモチベーションも下がってしまいますからね…(ノд・。)




最近はアフィリ意外にも新しい事業の構築で動いていて

色んな所を飛び回ってます。




じゃーん



最近打ち合わせでよく行く

白金高輪の白金タワーです( ´ ▽ ` )


シロガネーゼで有名な高級住宅街ですね。




あとは新宿








川崎など





色々と動いております。




何より色んな事業をやられてる方との交流は何よりも刺激になり

そして勉強になります。



人脈作りも大事ですね!




産業時代が終わった今

次にくるのは…( ̄▽ ̄)




色々と先のこと先のことを見通して考えていると

色んなビジネスのアイディアが浮かんできます。




やはり自分で事業をやるのは面白い。

やり甲斐もありますし

何より上手く行けば稼ぎも無限ですからね。




最近の僕はこんな感じです。



気軽に質問などしてください( ´ ▽ ` )



情報交換なども大歓迎です!




ではでは~(・∀・)ノシ









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

コメントを入力ください


りゅうさん、おはようございます。
あっ、もうこんにちはかな?。

初めまして、カズロといいます。

ブログ拝見しました。
何かをするには、人との交流はとても大事ですよね。

最近グループでのブログを始めましたが、
やはりメンバーとの密な交流も大切にしています。

ランキングの応援ポチしていきますね!

又遊びに来ます^^

2014-05-25 10:42 | from カズロ

カズロさん

こんにちは!

交流は大事ですよね☆

その交流によってまた新たな出会いがあったりしますからね!

応援ありがとうございます^^

2014-05-25 12:27 | from りゅう

はじめまして、りゅうさん

はじめまして、りゅうさん 

ワシは、ミニゴリこと山本と申します。


”お小遣い稼ぎブログランキング”から

訪問してたどりつきました。

さきほど、”応援ポチ”もさせてもらいました。


一人だけでやっていると
さあやるぞという次の行動にでるのが
なかなかむつかしくて続かない状態でしたので、

 実際に稼いでいる人たちと一緒に行動する方が
続けられるんじゃないかと思い
現在はiBSAで活動しており
このようにブログなどに訪問して
交流活動に励んでおります。

 実際にやってみると
いろいろな氣づきがあり
ワクワクすることが多くあります。


人との出会いは大切だなあって
最近とくにそう思うようになりました。




ちなみにワシも、今はアフィリエイトに精をだしていて、

まだまだですが、こういうブログを始めています。

『つまずいたら、まず検索~ミニゴリ徒然日記2~』

できましたら ”応援ポチ”お願いします。

        (*^-^*) ニッコリ☆

2014-05-27 12:33 | from ミニゴリ

ミニゴリさん

コメント、応援ありがとうございます!

そうですね!

1人より仲間と楽しくやった方が長続きもしますし、励まし合えたりしますもんね☆

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2014-05-28 02:36 | from りゅう

刺激がいっぱいですね!!

始めまして。ブログランキングから来ました。
私は山口の田舎暮らしなので、都会のビルディングは刺激的です(*^_^*)

ネットもリアルも結局は人とのつながりが一番の財産になるのでしょうね。

応援しています。頑張ってください!!

2014-05-30 09:43 | from nanpuu | Edit

No title

はじめまして、だいはちと申します。

ネットを徘徊していたらこちらにたどり着きました

関西に住んでいるので、東京の建物群には、圧倒されてしまいます (汗)

いろんなビジネスにチャレンジできる事は、素晴らしいですね。

応援ポチさせて頂きました(^^♪

2014-06-15 23:06 | from だいはち

こんにちは

こんにちはTERUと申します。
色々と勉強になる話に同感です
応援ポチしていきます。
また、遊びに来ます

2014-06-21 21:04 | from TERU

初めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

人脈作りができる環境、憧れますよね。
僕も自分の夢に向かってひたすら
突き進んでいくのみです!

また遊びに伺います。
応援ポチっと。

2014-07-04 06:31 | from mon

トラックバック

http://tkdaily.blog.fc2.com/tb.php/15-7ce7ad1e

