FC2ブログ

管理人プロフィール - アフィリエイト初心者応援ブログ!~弱者から強者になる為に~

スポンサーサイト


管理人プロフィール

このサイトの管理人をやっております、りゅうです。



数あるサイトの中から当サイトへの訪問ありがとうございます。




この記事で自分の自己紹介をしたいと思います。




現在29歳になります♂です。



好きな事:格闘技、カラオケ、釣り、そして大の動物好きです!




我が家にはゴールデンレトリバー♂、フェレット2匹♂がいます。




私の紹介している情報商材の中にもペットのしつけに関する物なども数多くありますので今後UPしたいと思います。




わたくし、ちょっと前までホストをやっていました。





もうこの年齢だし、この先何をしたいか?





そう考えた時に普通にサラリーマンやるなんて嫌だと思ったんです。





そこで前々から気になっていたネットビジネスや情報商材を調べまくりました。





もう毎日が勉強です。笑






筋金入りの機械音痴な私ですが、なんとかサイトを立ち上げたりできるようになるまでに成長しました!






まったく知識が無いからって諦めないでください!






こんな機械音痴でもできたんです。笑






あ、ブログはアメブロで日記などを書いてます。





自分自身を思いっきり出してるので気になる方は、そちらも覗いてみてください('∇')





アメブロはこちら↓
アメブロ





それでは今後ともよろしくお願いします。






りゅう



スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tkdaily.blog.fc2.com/tb.php/6-1d82ebd7

