FC2ブログ

飛び込む勇気 - アフィリエイト初心者応援ブログ!~弱者から強者になる為に~



飛び込む勇気

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」



何か事を起こす時

躊躇したり

弱気になったり

ダラダラ先延ばしにしてたら惰性のまま時は流れていっちゃうよ。




自分からリスクを承知で飛び込んでいく事も時には必要。





俺はそのダラダラと過ぎてく惰性時間が無駄で嫌いだから


「やるならやる」

「やらないならやらない」


ちゃちゃっと潔く決めちゃうタイプなんだよな。



ビビってたら飛び込めねーよ。



もしかしたら相手が凶器を隠し持ってて刺されるかも…。

そんな後先なんか考えてたら喧嘩なんてできないでしょ。




ただ勇敢と無鉄砲は違うからね。



すべては一瞬の判断力。


冷静なね。








好きな子ができた。

アピールする為に小さな事から始めて

外堀から徐々に埋めていこう…。



そんな三ヶ月計画なんてやってたら

他人に先手をとられるぜ?




YesかNoか分からぬまま

三ヶ月も過ごすなら

今この瞬間に想いを告げればいいよ。



Yesだったら三ヶ月待たなくて済んで得したでしょ。

Noだったとしても三ヶ月を無駄にしないで済んでよかったじゃん。


俺はそう考える。





ダラダラいつまでも平行線辿ってても無駄。

進展しないなら

それまでだったって事。





あっちもいいし

こっちもいい


そんな事やって

いつまでも結論が出ないで人を待たせてるようなら

周りも巻き込んで迷惑だしね。






自分の優柔不断で


待たせてる人がいる

迷惑かける人がいる


そんな事も気遣えねーなら

鼻っから手は出さなきゃいい。





自分に正直に。


怖がってたらいつまで経っても結論は出ないし飛び込めないよ。


時間が経つほど怖さは増してくもんだから。





バンジーのジャンプ台に立ったらすぐ飛ばないと

1度でも恐怖に負けたら一気に気持ちも負けて飛べなくなるから。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

踏み出す

こんにちは、りゅうさん
Keiです。

その一歩を踏み出すってものすごく
大事なことなんですよね^^
この記事のように挑戦して
踏み出せればアフィリエイトでも
成果にグッと近づきそうですね(^^)/

また、遊びに来ますね( >_<)b

応援もしておきます☆

2014-04-11 07:49 | from Kei | Edit

Re: 踏み出す

はじめまして!

コメントありがとうございます。

何でも踏み出す勇気は大事ですよね☆

2014-04-11 12:29 | from りゅう

トラックバック

http://tkdaily.blog.fc2.com/tb.php/8-214a93a9

