FC2ブログ

六星占術 水星人+の霊合星人 - アフィリエイト初心者応援ブログ!~弱者から強者になる為に~



六星占術 水星人+の霊合星人

1984年7月24日生まれの俺は

六星占術だと

水星人+

そして特殊な星 「 霊合星人 」ってのも

併せ持ってるらしい。







調べてみた↓


長所:生まれつき華やかで個性的。意思がとても強く初志貫徹し冷静である。自分の定めた目標ならば必ず達成する。経営能力があり独立精神旺盛。どの星よりも強運である。周囲に才能ある人が集まり自分を助けてくれる。
↑おお



短所:利己的で冷たい印象を持つ。他人への思いやりが薄く計算高い。家庭の縁が薄くなっていく。
↑利己的だの計算高いだの…(-_-)
家庭の縁が薄いのは当たってる



その他:孤独な道を歩む宿命がある。しかし成功する確率は高い。圧倒的財運を持つ。ネガティブな事や言葉を嫌い基本アクティブである。
↑天涯孤独は承知してる。



好きなH:バック、もしくは騎乗位などの主導権を持てる体位でないと落ち着かない。これは水星人特有の王様的資質からきている。わりと淡白だが、たまに大胆な体位で相手をびっくりさせる。まるで氷の炎みたいである。陰毛は艶感がある。好きになったら相手から告白させるようにしむけるタイプ。
↑俺様なのは当たってる
陰毛に艶感って笑








「六星占術」の世界で、初代運の持ち主といわれる水星人の特徴は、旺盛な独立心です。


↑これは当たってる









先輩や両親のアドバイスに耳を傾けることは傾けるのですが、最後の結論はかならず自分ひとりで出します。


↑これも当たってる









周りで心配していた人たちは、自分たちに相談したのはいったい何だったんだ!!と思わず腹を立てることでしょう。
しかし、そんなことはどこ吹く風とばかりに、マイペースで物事に打ち込んでいくのです。


↑うーん…
まず何でも自分で決めるから相談しない
マイペースは当たってる









そうしたクールなイメージに加えて、水星人は華やかなソフトムードも持ち合わせています。
そのため、いつも異性から注目を集めますし、あなたも内心ではそのことに満足しています。
だからといって、そうした相手にほだされるようなことはありません。
頭の中ではいつも冷徹な計算をしているからです。


↑冷徹な計算はしてないって(>_<)











その水星人が霊合星人だと、どうなるのでしょう。

向かい合わせにあるのは火星ですが、この火星人というのは、水星人とはまったく反対の性格・気質を持っています。

たとえば、火星人は、他人と打ち解けるまでに時間はかかりますが、いったん心を開いたら相手の信頼を裏切るようなことはしません。

また、ひとたび事を起こしたあとで、それを人のせいにしたり、責任を回避したりすることは絶対にないのです。

そうした意味では、人の信頼を得ることができます。

この二つがないまぜになった霊合星の水星人は、ある意味では、組織の中でうまくやっていける人になります。

周囲の意見をよく聞きますし、それを自分自身の行動に巧みに取り込んでいきながら、マイペースですすめられるところはすすめ、人には迷惑をかけないというのですから、重宝されるわけです。

しかし、これが裏目に出ると、たいへんなことになります。

華やかなソフトムードで多くの人を引きずり込んでおきながら、一方では自分勝手な行動に出てしまうのですから、周囲の人たちはたまったものではありません。

ひきつける人の数が多い分だけ、被害に遭ったり迷惑をこうむったりする人の数も増えるというわけです。

とくに、これが男女関係の場で出ると、ときには刃傷沙汰にまで及ぶことさえ考えられますので、言動にはよく注意したほうがいいでしょう。

しかし、そうはいっても、水星人を土台とするあなたの強みはクールで利己主義なところです。最後は、相手が泣き寝入りせざるを得ないという状況に持ち込んでしまいそうです。


↑まぁ頭がキレるって良い風にとっとこう…(*u_u)笑








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tkdaily.blog.fc2.com/tb.php/9-cdd09be9

