FC2ブログ

- アフィリエイト初心者応援ブログ!~弱者から強者になる為に~



六星占術 水星人+の霊合星人

1984年7月24日生まれの俺は

六星占術だと

水星人+

そして特殊な星 「 霊合星人 」ってのも

併せ持ってるらしい。







調べてみた↓


長所:生まれつき華やかで個性的。意思がとても強く初志貫徹し冷静である。自分の定めた目標ならば必ず達成する。経営能力があり独立精神旺盛。どの星よりも強運である。周囲に才能ある人が集まり自分を助けてくれる。
↑おお



短所:利己的で冷たい印象を持つ。他人への思いやりが薄く計算高い。家庭の縁が薄くなっていく。
↑利己的だの計算高いだの…(-_-)
家庭の縁が薄いのは当たってる



その他:孤独な道を歩む宿命がある。しかし成功する確率は高い。圧倒的財運を持つ。ネガティブな事や言葉を嫌い基本アクティブである。
↑天涯孤独は承知してる。



好きなH:バック、もしくは騎乗位などの主導権を持てる体位でないと落ち着かない。これは水星人特有の王様的資質からきている。わりと淡白だが、たまに大胆な体位で相手をびっくりさせる。まるで氷の炎みたいである。陰毛は艶感がある。好きになったら相手から告白させるようにしむけるタイプ。
↑俺様なのは当たってる
陰毛に艶感って笑








「六星占術」の世界で、初代運の持ち主といわれる水星人の特徴は、旺盛な独立心です。


↑これは当たってる









先輩や両親のアドバイスに耳を傾けることは傾けるのですが、最後の結論はかならず自分ひとりで出します。


↑これも当たってる









周りで心配していた人たちは、自分たちに相談したのはいったい何だったんだ!!と思わず腹を立てることでしょう。
しかし、そんなことはどこ吹く風とばかりに、マイペースで物事に打ち込んでいくのです。


↑うーん…
まず何でも自分で決めるから相談しない
マイペースは当たってる









そうしたクールなイメージに加えて、水星人は華やかなソフトムードも持ち合わせています。
そのため、いつも異性から注目を集めますし、あなたも内心ではそのことに満足しています。
だからといって、そうした相手にほだされるようなことはありません。
頭の中ではいつも冷徹な計算をしているからです。


↑冷徹な計算はしてないって(>_<)











その水星人が霊合星人だと、どうなるのでしょう。

向かい合わせにあるのは火星ですが、この火星人というのは、水星人とはまったく反対の性格・気質を持っています。

たとえば、火星人は、他人と打ち解けるまでに時間はかかりますが、いったん心を開いたら相手の信頼を裏切るようなことはしません。

また、ひとたび事を起こしたあとで、それを人のせいにしたり、責任を回避したりすることは絶対にないのです。

そうした意味では、人の信頼を得ることができます。

この二つがないまぜになった霊合星の水星人は、ある意味では、組織の中でうまくやっていける人になります。

周囲の意見をよく聞きますし、それを自分自身の行動に巧みに取り込んでいきながら、マイペースですすめられるところはすすめ、人には迷惑をかけないというのですから、重宝されるわけです。

しかし、これが裏目に出ると、たいへんなことになります。

華やかなソフトムードで多くの人を引きずり込んでおきながら、一方では自分勝手な行動に出てしまうのですから、周囲の人たちはたまったものではありません。

ひきつける人の数が多い分だけ、被害に遭ったり迷惑をこうむったりする人の数も増えるというわけです。

とくに、これが男女関係の場で出ると、ときには刃傷沙汰にまで及ぶことさえ考えられますので、言動にはよく注意したほうがいいでしょう。

しかし、そうはいっても、水星人を土台とするあなたの強みはクールで利己主義なところです。最後は、相手が泣き寝入りせざるを得ないという状況に持ち込んでしまいそうです。


↑まぁ頭がキレるって良い風にとっとこう…(*u_u)笑








飛び込む勇気

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」



何か事を起こす時

躊躇したり

弱気になったり

ダラダラ先延ばしにしてたら惰性のまま時は流れていっちゃうよ。




自分からリスクを承知で飛び込んでいく事も時には必要。





俺はそのダラダラと過ぎてく惰性時間が無駄で嫌いだから


「やるならやる」

「やらないならやらない」


ちゃちゃっと潔く決めちゃうタイプなんだよな。



ビビってたら飛び込めねーよ。



もしかしたら相手が凶器を隠し持ってて刺されるかも…。

そんな後先なんか考えてたら喧嘩なんてできないでしょ。




ただ勇敢と無鉄砲は違うからね。



すべては一瞬の判断力。


冷静なね。








好きな子ができた。

アピールする為に小さな事から始めて

外堀から徐々に埋めていこう…。



そんな三ヶ月計画なんてやってたら

他人に先手をとられるぜ?




YesかNoか分からぬまま

三ヶ月も過ごすなら

今この瞬間に想いを告げればいいよ。



Yesだったら三ヶ月待たなくて済んで得したでしょ。

Noだったとしても三ヶ月を無駄にしないで済んでよかったじゃん。


俺はそう考える。





ダラダラいつまでも平行線辿ってても無駄。

進展しないなら

それまでだったって事。





あっちもいいし

こっちもいい


そんな事やって

いつまでも結論が出ないで人を待たせてるようなら

周りも巻き込んで迷惑だしね。






自分の優柔不断で


待たせてる人がいる

迷惑かける人がいる


そんな事も気遣えねーなら

鼻っから手は出さなきゃいい。





自分に正直に。


怖がってたらいつまで経っても結論は出ないし飛び込めないよ。


時間が経つほど怖さは増してくもんだから。





バンジーのジャンプ台に立ったらすぐ飛ばないと

1度でも恐怖に負けたら一気に気持ちも負けて飛べなくなるから。





目次

只今リニューアル中ですm( __ __ )m









管理人プロフィール

このサイトの管理人をやっております、りゅうです。



数あるサイトの中から当サイトへの訪問ありがとうございます。




この記事で自分の自己紹介をしたいと思います。




現在29歳になります♂です。



好きな事:格闘技、カラオケ、釣り、そして大の動物好きです!




我が家にはゴールデンレトリバー♂、フェレット2匹♂がいます。




私の紹介している情報商材の中にもペットのしつけに関する物なども数多くありますので今後UPしたいと思います。




わたくし、ちょっと前までホストをやっていました。





もうこの年齢だし、この先何をしたいか?





そう考えた時に普通にサラリーマンやるなんて嫌だと思ったんです。





そこで前々から気になっていたネットビジネスや情報商材を調べまくりました。





もう毎日が勉強です。笑






筋金入りの機械音痴な私ですが、なんとかサイトを立ち上げたりできるようになるまでに成長しました!






まったく知識が無いからって諦めないでください!






こんな機械音痴でもできたんです。笑






あ、ブログはアメブロで日記などを書いてます。





自分自身を思いっきり出してるので気になる方は、そちらも覗いてみてください('∇')





アメブロはこちら↓
アメブロ





それでは今後ともよろしくお願いします。






りゅう



これからアフィリエイトを始める方へ


はじめまして、管理人の龍と申します。



このブログではネットビジネスなどに関する記事を書いていきたいと思います。





アフィリエイトをこれから始めようという方へ。




まずはHPを立ち上げるかブログを登録して、ASPにそのサイトを登録しましょう。




ASPとは、商品販売者とアフィリエイターの仲介業者です。




ASPに登録すると自分用のアフィリエイトリンクを発行してもらう事ができるようになります。





一番に登録しておきたいASPは、



やはり大手のインフォトップでしょう!






↓ このバナークリックでアフィリエイター登録ができます。

 








これでアフィリエイトのスタートです。






始めたばかりの頃は中々成果も思うように上がらなかったりする事もあります・・。





そこで色々と考え、工夫し、継続できるかできないかで大きく変わってきます。





質問などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください☆





素晴らしいアフィリエイト生活をゲットする為にはじめの一歩を踏み出しましょう!





